埼大ラブライブ!~After School Activities~

非公認サークル、埼玉大学LoveLive!研究会員によるブログです。

ブログ始めました

こんにちは。埼玉大学LL研、遂に狂気の沙汰でブログを開設しました。

ネットの場なので、本名ではなく私のハンネを名乗っておきます。私は助役の「のぼりと」です。どんな人間かはググってください。

さて、埼大にLL研がなければ俺らが作ればいいじゃん!と思い付きで結成したLL研、これからはこのブログと公式HPを運営していきます。ネタとしてはラ!関連のイベントですね。スクフェス感謝祭やライブの参加レポだったり、2期が始まれば毎回の感想が中心になるかと思います。

ゆくゆくは会員が増え、他大学のLL研に負けないくらい当会を成長させられたらいいな~と思います。のちのち各メンバーからも挨拶などがあるかと思いますので、そちらもよろしくお願いします。

それでは、まだ見たことのない大海原に向かって、全速前進ヨーソロー!敬礼!

※私の役職である「助役」はもともと鉄道駅の駅長代理クラスの階級名です。副会長や広報を兼任することから、Aqoursの「HAPPY PARTY TRAIN」に合わせ鉄道現業風の役職を名乗ることとしました。