埼大ラブライブ!~After School Activities~

非公認サークル、埼玉大学LoveLive!研究会員によるブログです。

明日は、AZAREA「GALAXY HidE and SeeK 」のフラゲ日です!

いよいよ明日、待ちに待ったAZAREAの「GALAXY HidE and SeeK /INNOCENT BIRD」の2曲がフラゲできます。これまでのAZAREAの路線を踏襲しつつ、ちょっと大人びた雰囲気を併せ持つ今回の2曲。


【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA「GALAXY HidE and SeeK」「INNOCENT BIRD」

個人的には、INNOCENT BIRDの「Love,me! Say Yes!!」というフレーズが、ちょっと挑発的な大人の色気を感じさせるところがあり好きですね~(伝われ)

 まあドラマパートは安定のキメっぷりでしょうね((

 明日(といってもこの記事を書いている間に日付が変わってしまいましたが)当会では、授業終了後に私がCDをフラゲしに行く予定です。当会の者も同行する予定です。

スタンプラリーシートを忘れないようにしなきゃ(使命感)