埼大ラブライブ!~After School Activities~

非公認サークル、埼玉大学LoveLive!研究会員によるブログです。

スクフェス感謝祭一日目、お疲れ様でした!

いよいよ始まりましたスクフェス感謝祭、その第一日目が終了いたしました。参加された皆様はお疲れ様でした!

私、そして会長は朝4時半ごろに自宅をでて物販に並んだものの、会計までのべ6時間かかるという混雑ぶり(入場まで5時間は軽くかかりました)でした。なんとか一通り回ることはできましたが、あれは一日では回り切れませんね。このブログの中の人は明日も参加を予定しています。

詳細は明日が終わったころにまとめていくこととします。とりあえずは簡易版ということでお願いします。

今日の成果は以下の通り。

・グッズ購入

・でかスクフェスの飛び入り参加

・展示見学     などなど.....

でかスクフェスでのコールは、青ジャンと恋アクは異様すぎてさすがに草でした。

 このリンクを引用しておきます。予想通り家虎が響いていました。

今回は以上です。それでは、明日も楽しんでいきましょう!