埼大ラブライブ!~After School Activities~

非公認サークル、埼玉大学LoveLive!研究会員によるブログです。

発足して1か月が経ちました。

早いもので5月14日の設立宣言から早一か月がたちました。メンバーも学外含め7人となり、順調に規模を拡大しつつあります。ありがとうございます。

この一か月も色々ありましたが、なんといってもハイライトはスクフェス感謝祭ですね。物販に朝から並び、展示を見て、そして噴水広場でコールを打ってジャスティスを叫び...PDPの詳細発表もあり、益々今後が楽しみになってきました!

さて、次の一か月の予定です。

・カラオケ?(希、マリーの誕生日会をまだやっていないため)

・コワレヤスキ購入

Aqours Club CD SETの購入...

・Second fan book の購入...

やることはまだまたくさんあります。ファンブックについては東京支部長が購入してくれるとのことで助かりました。CDは私が購入する当番となっているので今から節約です...Aqoursのシングルに関してはほぼ毎回CDを購入しているのですが、この行為を我々は「集金」と呼んでいます。CDの毎回購入は私が高校3年のとき、すなわちサンシャイン1期放送時からの慣例となっているからです。もちろんただ買ってくるのではなく、cdは会員で回し聞きしていく予定でいます。これも私が高校の時にクラス内で行っていたことを利用しています。こうして、会員の皆が最新の曲についていけるようにするのです。

まずは明日のミーティングに臨みます。あ、興味ある方は学内でも学外でも、遠慮せずにコメントかメールをお願いします!