埼大ラブライブ!~After School Activities~

非公認サークル、埼玉大学LoveLive!研究会員によるブログです。

東京MXにて5/13開催「あにゅパ」の青空Jumping Heartが流れました

昨日22:30~の「アニ☆ステ」の最後の方で、5月13日に代々木で開催された「あにゅパ」での、Aqoursの青ジャンが放送されていました。(一番のみ)

その時は私はいけず、のちの横浜支部長とカラオケであんずのうたなどを歌って発狂していましたが...

それにしても、メンバーの衣装がミラチケとは珍しいですね。いつもライブ等で見ている青ジャンとはまた違った印象を受けました。番組内では、その後AZAREAの新曲が流れたり、その日の午前中はニュース番組のCMでスクフェスのCMが流れるなど、全体的にラブライブ日和でした!

ps 東京支部長が新規UR曜を獲得し、その日のうちに覚醒させたようです。おかげさまで部内が阿鼻叫喚の地獄と化していました。本当にありがとうございました。