埼大ラブライブ!~After School Activities~

非公認サークル、埼玉大学LoveLive!研究会員によるブログです。

明日は「コワレヤスキ」のフラゲ日です!

こんばんは。今月も早いもので残り10日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。昨日沼津で買ってきたのっぽパンが消化できず、いまだに冷蔵庫に突っ込んである状態ののぼりとです。

 さて、いよいよ明日はAqoursユニットシングル、Guilty Kissのシングル「コワレヤスキ」が店頭で入手できるフラゲ日です!私は試聴動画が出た瞬間、教室の外でそのあまりのかっこよさに発狂していました。


【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss「コワレヤスキ」「Shadow gate to love」

1曲目の「コワレヤスキ」は、ギルキスらしい王道のヘビー調なロックサウンド。ギルキスが得意としている低音でイケボなサウンドがよく合っていますね。

2曲目の「Shadow gate to love」は、いかにも2000年代前半の宇多田ヒカルあたりが出してそうな、あのころのJ-pop風な曲調。夜の東京に合わせて聞きたいオシャレな感じです。

 今回ギルキスが強いと思ったのはジャケットです。前回よりも確実にかっこよさがパワーアップしており、マリーやヨハネは勿論のこと、特に梨子ちゃんなんかは吹っ切れたのでしょうか、完全に目が何かを誘うような大人の色気を放っていますね。普段の真面目でおとなしいイメージとはだいぶ違いますね。今回は梨子ちゃんに心を奪われた人も多いのでは?

 これを買ったおよそ10日後には、実質ファンクラブへの入会代と年会費の5000円を支払う準備をしなければ...同志のみなさん、頑張りましょう!