埼大ラブライブ!~After School Activities~

非公認サークル、埼玉大学LoveLive!研究会員によるブログです。

会員証の発行開始!&生誕祭を土曜日に実施します

久しぶりの更新です。今回は2つお知らせがあります。

①会員証の発行

 名刺としても使える会員証を作ってみました。基本的にこんなデザインで作ってます。

f:id:u-saitama-llclub:20170626231833j:plain

画像はWordの作成中の画面から切り取ってきたものです。

ロゴマークを左に配置し、所属・役職と名前(基本実名でつくってます)下にはアドレスを乗せてあります。名刺としてもそのまま使えるデザインとなっています。

基本1回につき10枚、名刺サイズで発行しています。

推し」は二人まで記入が可能です。μ’s、Aqoursどちらも推している人は上のようにμ’sから一人・Aqoursから一人の名前を書くのが原則です。

推しのイメージカラーが、会員証上部のラインカラーにそのまま反映されています。また、例外として東京管区長は赤+黄線2本で管区長という役職そのものを表しています。これは伊豆箱根鉄道の管区制、ならびにその職制に準じたものです。

 

②生誕祭の実施

7/1に六月分の生誕祭(希・鞠莉・ラブライブ!のプロジェクトそのもの)と題し、秋葉原のカラオケ店でメンバーが集合します。今回来れない方は次の機会に。すべての部署が集まるのはこれが初めてです。これを機会に、ラブライブ!というコンテンツをより深く愛し、LL研内の結束をさらに強めようと考えています。

今回は以上です!