埼大ラブライブ!~After School Activities~

非公認サークル、埼玉大学LoveLive!研究会員によるブログです。

Aqours Club 始動まであとわずか!

こんばんは。ついに明日「Aqours Club CD SET」がフラゲ可能となりますね!それに続き、ラブライブ!では初めての事実上のファンクラブ「Aqours Club」が発足します。入会の予定はありますでしょうか?

lovelive-aqoursclub.jp

実際、このファンクラブが1年間の期間限定とはいえ、どのようなサービスが受けられるのか改めて確認してみましょう。

①ファンミの先行抽選

Aqours Club に加入した人は、最速で先行抽選の申し込みが可能(当たるとは言ってない)

②デジタル会員証

③会員限定webコンテンツ          and more、、、

一見(言葉は悪いですが)どこのアーティストのファンクラブでもありそうなサービスの数々。しかし驚くのはその値段。ピンバッジやブックレット、CDだけでも、通常なら今回の定価である5400円の半分以上を占めているはずです。それを5400円のうちから差し引けば、実際の年会費は2000程度になるかもしれないのです。こう考えると入会金・年会費・グッズ代・オンラインサービス料をすべてひっくるめた初期費用5400円がいかに安いものであるか理解できると思います。1年間という短期間は、おそらく試験期間という意味合いもあるのでしょう...

とりあえず明日忘れずにフラゲをして来ようと思います。