埼大ラブライブ!~After School Activities~

非公認サークル、埼玉大学LoveLive!研究会員によるブログです。

<祝>ラブライブ!7周年!and Aqours2周年,クラブ始動!

本日はラブライブ!が2010年6月30日のプロジェクト開始から七周年を迎えた記念日ですね!改めて皆さんと共にお祝いさせていただきたいと思います。

 思えば私の高校生活はラブライブμ’sAqoursの輝きと共にありました。多様なジャンル・時代性の曲があるこのコンテンツは私にはぴったりでした。それだけではなく、穂乃果たちμ’sの「限られている時間の中で最高に輝く」姿勢とAqoursの「0を1にする」頑張りは見ていて参考になりました。ここまで何年間も追いかけるコンテンツになるとは思いもしていませんでしたが、これのおかげで沢山の方と思い出をつくることができ、そして今このLL研を立ち上げるまでに至りました。ラブライブがなければ、今ごろこのブログを書いていることはなかったでしょう。みんなに感謝です。そしてこれからももっとよろしくね、です!


Aqours Next Step! Project テーマソング「Landing action Yeah!!」試聴動画

 

 そしてさらに、Aqoursは今日で活動開始から2周年を迎えましたね!こちらもおめでとうございます。その記念すべき節目に、Aqoursの方では事実上のファンクラブ「Aqours Club」が本日12時をもって発足しました!早速私どものほうでもこちらの方に登録しました。現在当会会員のうち3人が有資格者となっています。

 中身について。アナログ会員証としてパスポートが存在するようですが、中身は何も書かないようにとの指示があったようですね。パスポートということなのでファンミの入場用記念スタンプ押印欄にでもなるんでしょうかね?気になります。

 そしてもう一点。利用規約を読んでいくと、「TV番組観覧応募について」との項目がありました。これは何を意味するんでしょうか...?

まだまだ始まったばかりのAqours Club。これからもまだまだたくさんのイベントが待っているようなので、今から楽しみにしていこうと思います!