埼大ラブライブ!~After School Activities~

非公認サークル、埼玉大学LoveLive!研究会員によるブログです。

Aqours 2ndLiveへ祝花をお送りしました

あの伝説のライブから一週間が経ちました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、我が埼大LL研は有志の出資のもと、他大学と(横浜国立大学のLL研様が中心となって進めていただけました)共同で2ndライブ埼玉公演にフラワースタンドを寄贈させていただきました。

フラワースタンドの画像はこちらです。HPT車掌長の松浦果南殿の衣装をセンターに、背後にはAqoursの文字と、HPTがPV中で転車台で待機している場所のモチーフになった(?)豊後森扇形機関庫の写真が飾られています。後ろのSLはHPTに出てきた国鉄C58形ではなく、豊後森に静態保存されている9600形29612です。

想像以上のクオリティにメンバー一同驚きました。このような素晴らしい企画を主宰していただいた横浜国立大学LL研様には本当に感謝です!

ps.Aqoursの乗ったHPTを牽引していたSL(C58)が鳴らした汽笛はどうも大宮の鉄道博物館に展示されているC57135のにそっくり。どこか懐かしい、さみしさも感じさせるような汽笛に思わず目頭が熱くなりました。