埼大ラブライブ!~After School Activities~

非公認サークル、埼玉大学LoveLive!研究会員によるブログです。

【御見舞と報告】台風21号による被害について

 こんばんは。本日は「未来の僕らは知ってるよ」のフラゲ日であり、それについての記事を投稿する予定でありましたが、状況を鑑みまして予定を変更いたします。

 まず、今回の台風21号で被災された全国の皆様に心よりの御見舞いを申し上げます。被災された地域の復旧と、その地域にお住いの皆様が一日も早く通常通りの生活を取り戻せるよう願ってやみません。

埼玉大学も台風による大雨の影響により構内が浸水いたしましたが、幸いにも人的被害は出ておりません。

 今回の台風で弊会が応援しているコンテンツの一つ「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台、静岡県沼津市においても淡島をはじめとして被害が出ています。あわしまマリンパークが甚大な被害を受け、現在休園となっていることはサンシャイナーの皆様ならご存知のことと思います。

 詳しいことにつきましてはこちらのリンクをご覧ください。↓

www.marinepark.jp

 筆者の個人的な意見ではありますが、何かお手伝いをする機会があれば喜んでお伺いしたいと思っています。私は東北の地で6年半前に東日本大震災を経験している身でありますから、「困ったときはお互い様」であることは十分わかっているつもりです。

 一刻も早い復旧をお祈りいたしますとともに、日頃お世話になっているラブライバーの一人としてこの地域へさらなる貢献を図っていきたいと思います。